目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-04-20、21更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月20日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 13・14頁目
4月21日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
が更新されております。

【2428】
え~っと・・・純佳さん???
兄くんがエロマッサージをしていたと思っていたの???
本気と書いてマジですか???

兄くんが変態であっても、さすがに妹の同僚と後輩がいる前で、
しかも妹にエロマッサージをするか?どんだけ変態レベルが高いんだよ!w

むしろ、兄くんは生粋の変態だから場所とか人の目とかお構いなしに
エロマッサージをしたと思ったのか?
それはそれでね~。。。

でも一番驚きなのは、それを言わば許してた純佳さんだよ。
純佳さん。。。いったいどこまで兄LOVEなんだよ。www

あと緑白しいってワカラン。それはわからん。白を通り越すと緑って
いうのがわからんわ~。w

【PUSH!!4コマ】
中学生と小学生のスリーサイズじゃねぇぞ!!!
アイドル?アイドルなんですか?お二人は!?

切実に。。。切実に。。。全部読みたい。マジで。
しかもNNR vol,6が出たとしても未収録分が全部載るとも思えない。
もうPUSH!!買うしかないのか。。。


> そこなんですよ!兄君の予想ではそういうはずだったんですよ!
> 嫌がる妹の姿を見てこのやりとりは完結するはずだったんですよ!!(笑)

素で返した純佳さんが悪いです。でも自爆(兄LOVE)中だったから。w

> 雪姫さんとかみあさんとかが、自然に水着になるシチュエーションとかを
> 作れないかとは思ってます(笑)

プールか海の回を・・・。とそういうシチュエーションを考えるって事が
すでに狙ってるって事なんですかね。

> 主人公が巨乳だったら、もう少し描く可能性は上がるんですけどね…
もう全員巨乳にしますか?(バカ

> そういう意味では、PUSH!!で連載している4コマは、巨乳中学生の
> お姉ちゃんがいますから(笑)可能性が一番高いです。

やっぱり、PUSH!!を買うしかないのか・・・。ちくしょうめ~。w

> 二度も!ありがとうございます。
二度でガマンした自分を褒めてやりたいです。(マテ
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

