目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2013-04-27更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月27日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 15頁目
が更新されております。

パニくると案外素直に本当のことを言ってしまう(しまいそうになる)純佳さん。
こりゃ~、ウソとかつけないタイプな人だな。

兄の助け舟に乗るのはいいけどさ~。

「チョットだけ凄いキモチ良かったの!」
チョットと凄いは共存できませんよ?純佳さん。。。w

本音が出たな。w(スゴイって方が本音!www)

> 声が出せない+同僚が居るので強く言えない状況を利用して、
> 日頃の妹への鬱憤を晴らそうとしていた?とかそんなストーリーですね。

兄くんってそんなに外道(変態)なイメージなの?純佳さんの中で。w

> でも、心彩さんが登場する前に出ていた人(れんなの友人の友愛さん)は、
> 逆でしたから…バランスが…取れていた…んじゃないでしょうか…

新さんは友愛さんと春海先輩には全力で謝るべきだと思います。w
それでもきっと二人はこんな顔で怒ると思いますが。w
イメージ図(例:春海先輩 5コマ目の顔)

> でもなんか描き辛いのは確かですね…日常漫画でも2428でもイヌーイさんでも、
> 能動的に海に行きたい(女性)キャラがいないんです。

さ、桜子ちゃんはアグレッシブに海とか行ってほしい。。。
水着でマッサージ前の時みたいに「うれしいですか?」とか言われたい!(バカ

> 一番自然に海に行く可能性があるのは、学生達…イヌーイさん御一考で
> 遊びにor臨海学校に行くことですね。
> 全キャラ中No.1バディのみあさんの身体をご堪能いただける機会が…?

みあさんの水着は未来さんの想像でしか見たことないので是非見たい!!

> いっそそういう漫画を描くというのもありますね…それはそれで面白そう。
> タイトルは【巨乳同盟】にしよう(嘘です)

【巨乳同盟】とかいて春海先輩殺しと読む!w

> 桜子さん好きすぎでしょう(笑)
そうかな~、普通だと思うんですが・・・。(マテ
みなさん、こんな感じじゃないんですかね???w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

