目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-05-04更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月4日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 16頁目
が更新されております。

兄くんは壮絶アグレッシブかと思いきや、慎重派だった。
桜子ちゃんが得体が知れない部分があるから~、うんぬんかんぬん。。。

桜子ちゃんのすべてを受け入れる覚悟がないとは、愚か者め!
純佳さんの言う通り、夜這いしておいて今更何言ってんだ!ってなもんですな。w

> これは本音ですね(笑)マッサージは気持ちよいものなのです(ととぼける)
マッサージは気持ちいいですよね~、汗かきますよね~、そのあとにシャワーを
浴びると尚気持ちいいですよね~。いろいろごまかせますしね~。w

> Σごめんなさい!そりゃそんな顔で怒られますよね(笑)
ええ、怒られますね。女性はかなり気にしてますからね。
男は巨乳好きと決め付ける人もいますからね。w
(まぁ、僕は巨乳好きですが。w)

> 2428の中では桜子さんが一番アグレッシブですね(笑)さすが桜子さんLover…
Loverです。よろしくお願いします!(キリッ

> 桜子さんが2428の作中で行かなさそうなのは、純佳さんが「めんどくさくて」
> 行きたがらない&春海先輩が行きたがるわけがない(!)という感じで…

春海先輩は水着になりたがらないって事ですかね?
いやいや、スレンダーな人だからこそ似合う水着もありますし!
基本ワンピースタイプはスレンダーな人の方が似合うと思うんですよ。

純佳さんはオッサンじゃないんだから。。。
そこはめんどくさがらないで若さを!もっと若さを!!www

> 「うれしいですか?」とか凄く言いそう。でもマッサージの時もそうなんですが、
> 凄いとぼけてますけどアレちゃんと狙って着て来てますから(笑)気を付けて!(?)

桜子ちゃんの罠ならわかっていてもかかりに行きます。
罠でもいいんです。狙って欲しいです!

> 巨乳同盟を連載すると春海先輩が死ぬ…!(笑)
新さんは春海先輩を殺せる武器を持っておられる。
そして、それを振るう可能性も。。。。w
僕はちょっとだけ期待しておきます。www(春海先輩ごめんなさい!)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

