目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第404話 「京都・伊勢 決着編〔第六夜〕祈るように」
合併号だったのをすっかり忘れていた。
休み明けで仕事に行ったのはいいが、頭がカラッポでリハビリ状態、
サンデー?すっかり忘れてた。w

もちろんブログの更新も!まぁ言い訳が言いたいだけなんです。

と言うことで、更新忘れてた記念で軽めの更新ですだ。w

ナギは出会った金持ちそうな女性に連れられて京都に向かっている模様。
hayate404_01.jpg
かなりの猛スピードで。w
(時速300kmほどだそうです。)

琵琶湖からの朝日。
hayate404_02.jpg
ナギは生きてます。

謎の女性は、
hayate404_03.jpg
医者だった。今後ストーリーにどう絡んでくるのか?
それともそっといなくなるのか?w

ルカに一生ナギの執事を続けるつもりか?と問いかけられたハヤテですが、
一生という気は無いそうです。

1億5000万の借金を返し、ナギが1人でも大丈夫になったら
その時が執事を辞めるときだと。
hayate404_04.jpg

そして、その時はそんなに遠くはないと。。。
hayate404_05.jpg

ナギが1人で~と言うのはまぁいいとして、
1億5000万の借金っハヤテがそんなに早く返せるアテがあるんだっけ??
(40年ローンとかどっかで見た気が・・・)
ルカが同人誌対決で勝つって事かな??

ちなみに皆さん知ってるでしょうけど、12月24日は
ハヤテがナギに出会った日です。そして、12月24日に何かが起こる??
(マリアさんの誕生日も12月24日だった気がする。。。正確には誕生日と決めた日。)

ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 3,372


春ULALA LOVEよ来い!!!
春ULALA LOVEよ来い!!!
posted with amazlet at 13.05.08
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-05-29)
売り上げランキング: 736


ハヤテのごとく ! Cuties ENDING
サントラ
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 13,868




TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第404話
非日常に憧れて 2013-05-08-Wed 22:48
第404話「京都・伊勢 決着編〔第六夜〕祈るように」 「ええ!?お嬢さまがいなくなった!?」 アパートに響き渡る、ハヤテの絶叫。 直通バスに乗ったのに、そんなバカな!  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

