目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-05-11更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月11日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 17頁目
が更新されております。

兄の優しさにまた兄LOVE度が増す純佳さんの話。w

兄くんが心配していた事は桜子ちゃんや春海先輩がいろいろ
会社で言わないとありえない事で。

純佳さんの言う通り二人とも純佳さんの味方であり、春海先輩に至っては
よき理解者でもあるから兄くんの心配は杞憂に終わるでしょうね。

そして、純佳さんの心の中のツッコミが絶妙。
混浴とか夜這いとかしないよね。w

> そして【全てを受け入れる覚悟】カッコいい!
> ところどころで桜子さんへのLoveが炸裂しますね(笑)

コレをいわなきゃ僕の存在価値がないと思いまして。
現実でコレを言えるとさらにカッコイイかな~と思うのですが、
言えないのです。。。w

> そうですそうです まっさーじのあとのしゃわーなんて 
> きもちいいにきまっているのです。
> すべてみず(おゆ?)にながせますし、いろいろさっぱりするのです(棒)
> (笑)

セリフが全部ひらがなだ~!棒読みだ~。w
詮索しない事、それが紳士の嗜みですね。w

> 純佳さんが【めんどくさい】のは、ナンパされるからです…。
あ~、そうでした。そうだでしたね!
忘れてました。純佳さんはそういうのを面倒に思う人でした。
他の女性にしたら贅沢な悩みかもしれませんが。。。

> 気を付けなくても良かった!バシバシ引っかかってください(笑)
任せてください!(バカ

> Σハルミセンパイの命日になってしまいかねない!(笑)
春海先輩ごめんなさい。全国の巨乳マニアのために
尊い犠牲になってください。お願いします。www

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

