目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-05-15更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月15日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 18頁目
が更新されております。

今回はこの一言に尽きるかな~?

全部許した純佳さんが次回どんな自爆をするのか?
ですね。w

自爆するのは確定なんですよ。どんな自爆の仕方か?が大事なんですね。
第三者(知人)の介入はあるのか?はたまたショップの店員なのか?

ショップの店員に、
「婚約指輪をお求めですか?」
とか聞かれる展開でも勝手に妄想してみるかな。w


> 桜子さんは旅情編で言ってるように、【センパイの事が好き】だそうですし、
桜子さんの好きはハイブリッドだと言う事を忘れがちだな~。
こういう時に思い出す。慕ってると言うのもあると思いますが、
LOVEもあるのが桜子ちゃん!w

> 春海先輩は純佳さんと旅行に行くほど仲が良いですしね(笑)
一緒に旅行に行って、いろいろカミングアウトしてますしね。
偽乳とか~。w

> 兄君の立場ですと、8歳下の女の子の挑発に対して、
> (恥をかかせてはいけない)的な自己弁護もあったんでしょうけどね(笑)

挑発にのるにしても、状況と場所を考えなさいよ!兄くん。。。w
妹も一緒に旅行に来てるんだよ?
そこは番号交換とか次に繋げるだけにして、後日妹の目の届かない所で
ハッスルしないとね!w

> そっちのほうが大事なのに!(笑)
ですよね。大事ですよね・・・。w
そんな台詞を言いたくなる相手と巡りあえてる人々が羨ましいです。

> いろいろめんどくせぇのです。
> そういう意味で春海先輩の存在は凄い大きいのです。

女性の嫉妬を買う女性か~。確かに恐ろしく大変そうだ。
しかも、本人はそれを狙ってるワケじゃないからなおさらですね。

春海先輩はここでも一役かっていらっしゃる。良い人度で言えば
トップクラスですな!

> Σそんなにも巨乳を…(笑)
男性なら大半の人は同意して頂けると思っているんですが、男は総じて
おっぱい星人なんです。
大きい、小さいなど個人の好みはあると思いますが、基本はおっぱい大好きな
生き物と思ってます。

その個人の好みって点で僕が大きいのが好きってだけの事なんですね。
って、なんで俺はこんなに真剣に語ってるんだ・・・。www

> 私も胸に関して研究しないといけないので(?)、なんとかしよう…
なんとかしてくださ~~~~~いぃぃぃぃぃ!!!!
待ってます。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

