目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-05-19更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月19日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 18頁目
が更新されております。

今回はこの一言に尽きるかな~?w

あ~、この妹ダメだ。www

そうなっちゃう?そうなっちゃいます?
そうなっちゃうのにブラコン否定します???

純佳さん・・・、それは無理があるわ。

しかも最後の笑顔ったらないだろう?過去最高レベルじゃないですか!!
(そして、人知れず兄の首は逝ってしまった。w)


> 鋭い!今回さっそく爆発しに行きましたよ(笑)
フッフッフ。さすが俺。とか言ってみたりして。w

> 春海先輩の傷を抉ったァー(笑)
春海先輩の傷を抉るつもりは少ししかなかったのに。。。w
(少しあったんかい!)

> HOTEL 桜子のことですね(!)
通いてぇ~!!!w

> 良い人ですね(笑)
男の人から見ても良い人止まりになってしまっているのかな?
(また傷を抉った~~~って言われそう。w)

> 興味無さそ~な日常漫画の大樹君でさえ、
> 雪姫さんを見る目

大樹君だってオトコです。邪な目で見るに決まってます。
決まってるんです!いや、邪な目の比率の方が多いぐらいです!大樹君だってです!

悪い事じゃないんだ~~~!!!
むしろ良い事なんだ~~~!!!
(なんでこんなに必死なんだ?俺は・・・。w)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

