目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ハヤテのごとく! 第406話 「京都・伊勢 決着編〔第八夜〕秒速で1億稼ぐ方法とかはない」
今週簡易更新です・・・。

先週はヒナギクさんと千桜さんのサービスシーンがありましたが、
今週はハヤテのサービスシーンがありますよ!

ハヤテのフリフリメイドコス。w
hayate406_02.jpg
実際は他に着る人がいたみたいですが、ハヤテが急遽代役。
腰まわりがゆるいようで。(ヒドイ事をサラっと。)

何でこんなことになったか?と言うと、西沢さんがチャレンジャーだったから。w
hayate406_01.jpg
最初はわざとハヤテから看病を受けたい一心から?とも
思ったんですが、天然だったようで。w

ルカも同じコスで客引き?呼び込み?してくれてます。w
hayate406_03.jpg
(バレたら大変!)

最後はハヤテがカワイイ格好をするとセットで付いてくる彼の登場で終わり。w
hayate406_04.jpg





ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 3,654


春ULALA LOVEよ来い!!!
春ULALA LOVEよ来い!!!
posted with amazlet at 13.05.23
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-05-29)
売り上げランキング: 595


【ちょっと近況報告】

すみません。ちょっと仕事の方が思いのほか忙しくなってしまい、
平日にブログ更新をする余力があまりない状況になりました。

ブログも固定更新以外は放置気味でしたし、ハヤテのごとく!も
一時期と比べて盛り上がりに欠けている状態。
アクセス数も格段に減りましたし、これを機会に時間の取れる週末とかに
更新できる何か?に変更しようか?と模索しています。

毎週ハヤテの感想を見て下さっている人もいるかもと思いましたが、
時間に余裕がある時って形になると思います。

楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ないです。
(Web拍手のコメント等で励ましのメッセージとかあればガンバルかも知れません。w)

何かしらの定期更新ができたらと考えていますので、
今後とも、アニメ・マンガを愛する日々をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

