目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-05-21、25更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月21日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
5月25日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 20頁目
が更新されております。

どの程度かしらんけど、心彩ちゃんは姉初段程度のようで。
でも段持ちってなかなかすごくないか?
姉何級ぐらいだったらまだまだかな~って気もするけど。

じゃあ、れんなさんは姉何段なんですかね?w

ちなみに僕はベンチプレス三段です。w
(現在四段を目指してます。年内四段目標。w)
100kg = 初段
110kg = 二段
120kg = 三段

200kg = 名人
と仲間内では決まってます。w


で、2428。

お詫びの買い物DAYも彼女設定は生きていた!!w
彼女設定は兄くんが言い出さなくてもONになるようです。w

> オレ指輪 要らねぇし!
その通りだわ。兄くんその通り。妹とのペアリングは必要ないわ~。w

そして兄くんはすべてを諦めた。
そして純佳さんは店員さんの前でラブラブ彼女を演じ続けた。
これが本当の彼女だったら兄くんも幸せだったろうけどね。

妹だし!!!w
ホントに1日付き合うんですか?はまさに正論。w


> ブラコンは否定します!
> 論理

あ~、根底の考えがダメだったんですね。w
自分を正当化するためのダメ論理だわ。コレ。

> そしてHOTEL桜子への食いつきが凄い(笑)
桜子ネタに食いつかない僕がいるわけがない。w

> 抉るつもりも少しはあった+そんなこと言われたら!
> 春海先輩のライフが危ないです(笑)

僕も新さん同様で、最近春海先輩には犠牲になってもらおうと考えるように
なってきてまして。。。(新さんは一言もそんなこと言ってない!w)

> 大樹君ですらそうだと思いますし
> というのも仰る通りだと思いますよ。

ですよね~。大樹君だって雪姫さんのいろいろを想像して、そりゃ~
一人悶々と眠れない夜も過ごしてますよ!(そこまで言ってない。w)

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

