目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ニセコイ 第75話 「カミカゼ」
前回、エイプリールフールネタが終わり、2年生編の始まりです。
ニセコイがこんなに続くと読者も思っていなかった気がしますが。

他のラブコメ、お色気路線のマンガとの争いに勝ち抜き現在に至るこの作品。
個人的にはオススメです。(すごく王道な感じのラブコメですが。)

さて、今回から新キャラ登場です。
nisekoi075_01.jpg
この子は・・・誰?とはならないですね。
一目見て、あ~、妹だな。とわかるキャラデザ。w

ただしあまり運は良くない模様。
nisekoi075_02.jpg
高校生活初日から、なぜか絡まれております。w

そこに楽が登場して、助けようと・・・。
(組の人達が現れて、相手は逃げちゃいますけどね。)

気絶してしまった、彼女を制服から同じ学校と判断して保健室へ。
楽は相変わらずの紳士ですよ。(爆発すればいいのに。)

気がついた彼女も王子様~とかなってる。w
nisekoi075_03.jpg

そして、また楽と出会う。
nisekoi075_04.jpg

しかし、楽があの一条楽とわかるや・・・。
nisekoi075_05.jpg
楽はこんなイメージ。w

いろいろと誤解があるようですが、楽の話にみみを傾ける様子なし!
そんな時に、神様のイタズラ。www
nisekoi075_06.jpg
(パンツ丸見えです。w 尚、くまさんプリントだった模様。www)

最後は、姉の登場で終わり。
nisekoi075_07.jpg

あ、ちなみに春ちゃんと同じクラスに誠志郎ちゃんのライバル?
ポーラちゃんが入学してきておりました。w

次号で重大発表とありますが、噂通りで恐らくアニメ化でしょうね。
深夜枠にはならないと思うけど、どこでやるんだろうか?
SKET DANCEの枠かな?



ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
古味 直志
集英社
売り上げランキング: 501


ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-03-04)


ニセコイ 5 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-01-04)


今回からニセコイをお試しな感じで、毎週感想を書いて行きたいと思います。
ハヤテのように続くだろうか?

時間が取れる時ってスタンスは基本変わらないです。

よろしければ、お付き合いください。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.