目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ニセコイ 第76話 「イモウト」
各所でもうpされている情報ですが・・・、ニセコイ。
アニメ化決定ですね~。

そして、その記念カラーの小野寺さん。
nisekoi076_01.jpg
セクシーすぎだろ!w

前回から登場の妹ちゃん。楽の事を極悪人(ジゴロ?)と勘違いしてます。
千棘やマリーが登場して尚の事その疑惑が深まった模様。w
nisekoi076_02.jpg

そして、この恐ろしい一言。
nisekoi076_03.jpg
事実だけどさ、楽のせいじゃないんだよ。。。w

その後、妹ちゃんは飼育係に興味を持ったのか、活動場所へ。
そこにはもちろん楽が!

そして、更なるハプニング!!w
nisekoi076_04.jpg

さらにアニメ化記念のサービスシーン!!(違う!)
nisekoi076_05.jpg
姉妹のお風呂シーン。

お風呂では前回、妹ちゃんを助けてくれた王子様(楽の事)の話題に。
妹ちゃんは手がかりを持っている模様。
nisekoi076_06.jpg
うぉ~い!楽!!!!!
お前は何回落としとんじゃ!もう首に接着剤でとめておけ!www



ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 190


ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-03-04)


ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-05-02)


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

