目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2013-06-01更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月1日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 21頁目
が更新されております。

兄くんのライフがゼロに・・・。
と言うかやる気がゼロになりつつあったその時。

店員さんのお求め安いという言葉に反応する兄!!
まぁ、イケメンなセリフをイケメンが言った訳ですが。。。

店員さんのライフまで減らすこの兄妹!
春海先輩ならまだ良いが(良くネェ!!!)店員さんまで巻き込むとは。

店員さんの気持ちは皆が思ってることの代表なのです。
きっと。w

> 初段認定試験は【弟にスリーサイズ言える】だそうですので、
> 中々難易度高いですよ(笑)
> ちなみにれんなさんは、段位とかを超越した存在です(!)

躊躇なく教えそうですし!むしろ知って欲しいぐらいの
勢いがありそうですね!れんなさん。
そういう意味では、姉の中の姉、キング・オブ・姉ですかね?w

> 年内目標130kgですか…あとは桜子さんがだっこして、
> っていうのを待つだけですね(!)

桜子ちゃん抱っこは今でもいつでも出来ますよ!!!
待ってます。待ってはいるんですよ!(必死w)

> そして彼女設定は兄君がどうだろうが継続します(笑)
純佳さんはむしろ兄の為と言う大義名分がありますから、
自分開放っぷりがハンパないっすね~。w

> 人生の罰ゲーム?(笑)
リングを買うだけならプレゼントで割り切れますが、ペアですからね。
完全な罰ゲームですよ!www

> 本当の彼女なら兄君にはもう何もいう事はないでしょうけど、
> これ妹ですからね!これ妹ですからね!(笑)

大事な事です。ハイ。そこは大事です。二度言うのは当然です!w

> 結果そうなりそうだなあ、とは思ってはいましたが(思ってはいた)
思ってはいましたよ!春海先輩!!!

> 実は大樹君は、君江さん・柚実さん・萌詩さん…と家庭で女性に囲まれていて、
あ~、女性慣れしていると言うか、生活の一部に女性が普通に
いたって感じですかね~。でも、雪姫さんは超絶ナイスバディですので、
大樹君はもっとハッスルすべきだと思います!w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

