目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-06-07更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月7日
☆TOPを2428 1巻(Kindle版)発売記念ページに

☆電子書籍用Bookページ追加
☆TOPICに、電子書籍版特別編
【城下さんちのススムくん】1ページ目掲載。

が更新されております。

で、電子書籍化!!!!

おじさん。アナログ派だから電子書籍とかもうね。。。w
まったく利用した事なかったのですよ。
本は紙で読む物だと言う事で、すごい量の本が家にはあるわけですが。。。
(もう何冊あるか数えた事ない。w 数えるの怖い。。。)

しかし、幸運にもタブレットは持っていたので、購入を試みる事に!

無事にこんな感じで、導入成功!
2013060901.jpg
やったね!

描き直しの桜子ちゃんも!
2013060902.jpg

新さんがね。描き直し絵の紹介に桜子ちゃんを使ったのは、
「POLの野郎ならコレを見て、食いつくぜ!ファンクラブ会員No,1だからな!」
って、純佳さんが兄くんをイジる時並みの悪い顔をしながら、
チョイスしている光景が浮かびました。w

新さんの予想通り?POLは即食いつきましたよ!!www
(新さんは何も言ってない!)

電子書籍版はおまけページもさらに充実。そして、コレを買う事により、
No,6が発行されるかも?と言う計画あり!(これ重要!!)

みなさんもどしどし買いましょう!
(Amazonのランキングでも結構上位に来てましたね。私が購入したとき既に。)


> 店員さんの気持ちは、皆の気持ちの代表…間違いない!私だってそう思います(!)
作者公認ですね。w

> 思ってそうですね(笑)教えて何が悪い!と怒られそうな勢いです。
これって、凄い事ですよ。w
れんなさんには君江さんに感じる凄さと同じベクトルの凄さを感じる。w

> 名人になれば、桜子さんが実体化する魔法が使える、
> というのはどうでしょう(なんの提案か)

名人ってプロレスラーでもあげられる人は少ないんですよ・・・。
あの力自慢のプロレスラーでも。。。
桜子ちゃん実体化を実現するには、まず僕はプロレスラーを超えなければならない!w

> そしてペアはやっぱり罰ゲームですよね…
> 【兄妹ペアリング】という字面だけで気持ち悪いんじゃないかと思います(笑)

兄くんにはこれ以上に無い罰ゲーム。間違いない!
純佳さんにはご褒美???なのかな?(本人は否定する前提。w)

> でも確かに雪姫さんは君江さんと比較にならないほどのスタイルですので、
> 大樹君も穏やかではないでしょう

穏やかじゃない大樹君。それでいいんです!それが正解です。
想像はできないかもしれないですが、男としては大正解です!(力説)


【私信】
電子書籍化を私も応援したいので、可能なら今回TOPに新設されたバナーを使わせて
頂きたいのですが、よろしいでしょうか?是非、ご検討をお願いします。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

