目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ニセコイ 第77話 「ハタラケ」
またまた妹ちゃんにスポットが当たるお話。
やはり新キャラの妹ちゃんを推す傾向なのかな?

小野寺さんの実家は和菓子屋です。
またまた職人さんが出勤できないピンチ到来。

妹ちゃんは自分が頑張る!と言いますが、小野寺ワイルドカーチャンは
例の助っ人を頼む!と小野寺さんに伝言。

そして、楽登場。
nisekoi077_01.jpg
う~ん。ナイス表情、妹ちゃん。w

妹ちゃんは楽を嫌っていると言うのもあるが、男全般があまり得意では無い様子。
ワイルドカーチャンのノリは健在。w
nisekoi077_02.jpg

nisekoi077_04.jpg

妹ちゃんは楽には何もするな!と。自分が全部やる!と。
nisekoi077_03.jpg

そして、いろいろ無理する妹ちゃんが大量の和菓子を運ぼうとした時、
あわや転倒!ってとこで楽が助ける。

妹ちゃんはギャーギャー文句を言い、姉に聞こえるように叫ぶぞ!と
脅しますが、楽はお構いなしのこのセリフ。
nisekoi077_05.jpg
くそぅ、カッコイイじゃねぇか。楽。。。
妹ちゃんにもちょっとフラグが見え隠れ。w

結局、姉(小野寺さん)に見られてしまい、和菓子は大惨事。
ワイルドカーチャンにみっちり怒られ終了。w
nisekoi077_06.jpg

しかし、楽のペンダントを探してる気配がねぇのは気になる。
小野寺さんもペンダントの存在は知ってるだろうし、友達たちと
一緒になって探してもらうと言うのは自然な展開だと思ったのだが。

今週こういう話を挟んでくるとは思わなかったな~。

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 41






TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.