目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-06-15更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月15日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 22頁目
が更新されております。

1ページ目から純佳さんの気持ち悪さが全開になっております。w
それはいいんですよ。恋人でも兄妹でも言われて嬉しい言葉はありますし。

純佳さんは兄くんに褒められるなら何でも嬉しいだろうし。

でもね。2時間?同じ店に2時間?長いにもほどがある!!!
兄くんは首を痛めてます。休ませてあげてください。w


> POLさんが反応しないはずがない、とも思いました(笑)
あ~、やっぱりバレてた!!!www
もう脊髄反射で反応してしまうんですよ。脊髄反射で・・・。w

> そうですね(笑)それ凄い重要です!印刷代をお待ちしています(笑)
19位でしたね!この調子で売れれば・・・期待できそう。

> ほんとにVol.6は、2009年から原稿はありますからね!これから描き直しますけど!(笑)
桜子ちゃんがさらに可愛くなる予感!イヤッホゥーーー!

> 確かにそうですね(笑)君江さんはユミモコ姉妹、というブレーキがありますが、
> れんなさんには無いですから、タチ悪いかもしれません。

弟くんはブレーキにはなれない・・・・な。w

> そんなにでしたか!もの凄いトレーニングの後、上げられた結果
> 桜子さんが実体化しなかったら…なんかゴメン(軽い)

既に謝られてしまった。。。w でもガンバル!w

> バナーはどんどん使っちゃってください(笑)
遠慮なくTOPページに使用させて頂きました!。

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.06.16
New's Network (2013-06-01)

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

