目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ニセコイ 第78話 「カエシテ」
まだまだ妹ちゃん押しですね~。

楽は妹ちゃんがペンダントを持っている事を知って返してもらおうと
しますが、何を説明しても裏目に出る状態。
nisekoi078_01.jpg

ペンダントは自分のものだと主張せずに、何とか返してもらいたい楽。

妹ちゃんに架空の人物がそのペンダントの持ち主と説明する楽。
nisekoi078_02.jpg
簡単に信じる妹ちゃん。w

妹ちゃんもいい笑顔!
nisekoi078_03.jpg

この作者が描く笑顔はいいな~。

しかし、小野寺さんに相談すれば楽のペンダントだって
説明してくれるんじゃないの?って思うわ。壊されるかもだけど。w
小野寺さんもペンダントの事知ってるわけだし。

今回メインヒロイン達が全然出てこなかった。ちょっと寂しい。

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 41






TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

