目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-06-22更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月22日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 23頁目
が更新されております。

兄くんの生命力が少しずつですが、確実に減っている最中、
純佳さんは着実にある方向へ向かっていました。(キモチワルクナルホウコウw)

プレゼントは俺の気持ち!
この言葉は魔法の言葉だったようで。w

これは休み明けにもう春海先輩や桜子ちゃんに何を言われても
仕方ない状態ですね!w


> 今回さらに気持ち悪くなってるようですよ(笑)
そのようで。ご機嫌ですよね。終始笑顔で食事ですし。w

> もう『じゅぇりぃ~!?』って言われてもいいようですよ(笑)
先に言われた!!!w
でもきっと、この覚悟ありの気持ち悪さ倍増だと思います。w

> そろそろ桜子分が足りなくなってきたかもしれませんが、今少し…
足りなくなってきております。切実です。w
でも、電子書籍を寝る前に毎日眺めて何とか凌いでます。
描きなおされた桜子ちゃんで補充してます。

> そしてVol.6は、表紙から可愛くなりますよきっと(笑)
何冊買おうかな~、「観賞用」「保存用」・・・・。
表紙の桜子ちゃんを見たそのテンションで決めよう!(かなり危険。)

> そしてバナーがトップにー!ありがとうございます!
桜子ちゃんVerバナーもいずれお願いします!w

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.06.23
New's Network (2013-06-01)

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

