目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ニセコイ 第79話 「ヤスラギ」
さて、ペンダントと妹ちゃんのお話は一時休止。
今回は誠士郎ちゃんにスポットが!

ポーラは初回登場時から誠士郎ちゃんの密かな想い?に気づいてますね。
nisekoi079_01.jpg
こんな感じで誠士郎ちゃんを引っ掻き回します。w

お嬢(千棘)の恋人だからと言うなら愛人になればいい!など。
いいぞ!もっとやれ!w

愛人と言われ思わず妄想する誠士郎ちゃん。w
nisekoi079_02.jpg
カワイイぞ~~~~!!!w

自分は女らしくないから自分を好きになる男などいない!と
いつものように言う誠士郎ちゃんですが。。。ポーラは黙っちゃいません!

乙女最大の武器!!!
nisekoi079_03.jpg
指が喰い込んどる!!!!!
誠士郎ちゃんのバストサイズはいくつなんだ?教えてください。(切実)

そして、ポーラ作。千棘と誠士郎ちゃんの戦力図。
nisekoi079_04.jpg
おっぱいは圧勝!w

おっぱいがあれば男なんて一コロだそうです。
nisekoi079_05.jpg
ジェシカ姉さんいい事言うわ~。w
その通りですね。(おっぱいには勝てません。マジで。w)

その後、ポーラの策略で体育倉庫に楽と二人きりにされる誠士郎ちゃん。
鍵を外から閉められ、楽と朝まで?と言うピンチ?(ラッキー?)に。w

アクシデントで服が破れてしまい、楽が自分の服を使え~って脱いだ瞬間、
小野寺さん登場!

現場を目撃した小野寺さんの顔は天使です。w
nisekoi079_06.jpg
ナイスタイミング小野寺さん!www

来週もポーラが引っ掻き回してくれるかな?それと
千棘はポーラの事、知ってるのかな??
(ポーラ自身の事はもちろん、日本に来ている事とか・・・)

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 41






TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

