目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-06-29更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月29日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 24頁目
が更新されております。

純佳さんなりの気の使い方。こういうのはキライじゃないですね。
こういう気を使える女性の方が金銭感覚がしっかりしていそうで好感度が高いです。
(僕の個人的な意見。)

まぁ、なぜ貶めたいかは知りませんが。w

兄くんの言う通り、実家暮らしで仕事が忙しいと貯金が溜まる一方と
言うのは凄くわかる!
兄くんは彼女もいないですしね。www(エグった!)

僕もそんな時期があったな~。溜まる一方な時期。(遠い目)
今は常時節約金欠状態ですが。w

> 今回の買い物で、だいぶ純佳さんの機嫌も直ったようです。
完全復活ですね。笑顔が違います!w

> 言ってしまいました!春海先輩のあの顔で!(笑)
あの顔の春海先輩は反則ですね。明らかに狙ってあの顔ですもんね。w
こういうネタで純佳さんをイジる機会は少なかった(無かった?)と思うので、
純佳さんの想像とはいえ、春海先輩はあの感じになっちゃう。w

> ありがとうございます(笑)描き直し桜子さんは、ほんとにもうフルモデルチェンジな感じの
> 可愛さだと思いますので、是非愛でてあげてください(笑)

ちょっと日課になりつつあって、自分が心配です。w
フルモデルチェンジ!きっと見えない部分もフルモデルチェンジ。w
(とある部分の桜子度がパワーアップしてるはず!!)

> そして観賞用保存用というのは、桜子さんが表紙だからですか(笑)頑張って描き直そう…
チャンスは逃さない。もしかしたら桜子ちゃん表紙を入手するのは
これが最後かもしれないですからね。(表紙待ちのキャラは山ほどいる!)
桜子ちゃん2回目があって、春海先輩が0回だったら春海先輩が今度はどんな
喫茶店に通うかわからないですからね!!w

> 2巻発売時のバナーはたぶん桜子さんになりますよ!(笑)
デュフ!くふっ。クフフフ。(こんな感じで笑っております。)
キモチワルイカンジ。w

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.07.01
New's Network (2013-06-01)

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

