目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-07-06更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月6日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 25頁目
が更新されております。

今回は。。。これだけ言いたい!

その笑顔は兄以外の男に見せなさいよ!純佳さん!
(いずれできるであろう、純佳さんの彼氏に見せなさいよ!!)

まったく~!反則以外の何者でもありゃしない。w


> お金に関する純佳さんの意識、というのはいずれちゃんと
> お話の中で描きたいと思っていますので、お楽しみに!

これは興味津々です!桜子ちゃんはもちろんなんですが、春海先輩も
結構きちんとした金銭感覚の持ち主なのでは?と言う印象なんですよね。

> 兄だからです(酷)
この一言にすべてがつまってる。w

> おお!分かって頂いて良かった。家にお金入れててもそうなりますよね。
実家にいる家に入れるって言っても大した額ではないですからね。
家賃にもならない程度がほとんどじゃないですかね。

> 兄君は彼女が居たとしても、会う暇が無くてフラれるパターンでしょうきっと(笑)
あ、僕の心も痛い。。。w

> 今回さらにこんな感じに…!青矢木君が見たらたぶんヤバい(!)
青矢木君が暴走します!w

> 絶対可愛く描いてやるぜー
今からドキドキ!w

> バナーに関しても、頑張りますよ(笑)2428の2巻を出す!
> というのが重要ですね…

1巻を手に取った人があの引き(桜子ちゃんと温泉!)で買わないわけがない!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

