目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ニセコイ 第81話 「セントウ」
今週はサービス回?かな??センターカラーだったりします。
そして、銭湯のお話です。

家のお風呂の調子が悪いって事で銭湯に来た楽。
お家のほかの面々はどうしたんだろうか??

そこに千棘や橘さんが来る展開。お約束だよね~。w
楽の声を聞くや否や、それを察知してこの行動。
nisekoi081_01.jpg
行動力あるわ~。www

もちろん。小野寺さんも銭湯に来るよ!w
nisekoi081_02.jpg

楽は長居は無用って事で帰ろうとするけど、番台を任されてしまうハプニング。
爺婆しかいないから大丈夫~って銭湯の人も軽い感じ!w

そして、やはりお約束な展開。
おばちゃん達に蛇口が壊れたから直して~って。女湯に!

目隠ししながら小野寺さんをLOCK ON!
nisekoi081_03.jpg
楽に気づく小野寺さんの顔がすげ~カワイイ!!!

ドキドキで声も出ない!w
nisekoi081_04.jpg

しかし、当然邪魔が入ります。w
nisekoi081_05.jpg
妹ちゃん。オガタ・カズチカばりのジャンプ力!w
ナイスキック!!


そして、更なるハプニング。
nisekoi081_06.jpg
妹ちゃんと楽って・・・、相性いいのか悪いのか。w

最後はサウナで張り合っていた千棘と橘さんがのぼせて、
楽が運び出そうとするとタオルが!!!・・・。
nisekoi081_07.jpg

で、抑えようとしてスベッてゴン!

それにしても、楽はラッキーボーイだよ。w

誠士郎ちゃんとポーラは最後のコマ銭湯に来てた。
どうせなら2週分けてもいいから、この2人も交えてもっとハプニング満載な
展開にして欲しかった。集も加えて。www

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 1,390




『 ニセコイ 』 クリアファイル 2013 SPRING
集英社
売り上げランキング: 42,210


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.