目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2013-07-13更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月13日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 26
が更新されております。

ON/OFFの使い分けがきっちりしている純佳さん。
仕事とプライベートの使い分け、遊ぶときは遊ぶ!仕事するときは仕事する!
デパートの中では彼女役OK!外ではNG!

うん。しっかりしてる!しっかり・・・して・・・る・・・・??

いや、純佳さんが一番残念そうだ。w

> ほんとそうですね(笑)兄にそんな笑顔見せてどうするんだ!
彼氏に見せなさい!って話ですよ。でも今は兄くんが彼氏(役)なのか。。。
純佳さんの中では彼氏に見せる笑顔なのかもしれない?

> 仰る通り、桜子さんは【もちろん】ですね(笑)
> 純佳さん貯金はあるけどいちいちお金がない感じなのが桜子さんです(!)
> 将来を見据えて貯蓄しながら、使う所では使う、みたいな感じ。

しっかり者の女性と結婚したいですね~。
お財布の紐がしっかりしているのはとても良い事だと思います。
こんなご時勢ですし、尚更です。

そして、使う所では使う!これとても大事!!
ただただ紐が硬いだけではタダのケチ。使わないお金に意味は無いですからね。

さぁ、もうおわかりですね?
桜子さんを是非お嫁にください。(マテ

> 春海先輩は…お金遣い荒い感じではないんですが、酒代が…!(笑)
後ろから春海先輩がゴゴゴゴゴ・・・!って感じで新さんを見ているのがわかります。w

> 生きるだけで10万以上掛かるでしょうし、そりゃ実家はお金溜まるわなあ。
実家に居たら3~5万がいい所でしょうね。
なので、一人暮らしに比べて月に5~7万は貯金できる!って話ですな!w

> そういえば、兄君の妄想一コマで次回へ続く、でしたね!我ながら酷い引き…(笑)
桜子ちゃんの温泉~~~!!!
早く読みたい!2428 2巻(電子書籍)もNNR vol,6も!

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.07.15
New's Network (2013-06-01)

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.