目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ニセコイ 第82話 「オソウジ」
え~っと、誠士郎ちゃんのおっぱいに注目が集まりがちなニセコイですが、
(何を言っている?w)
千棘先生のおっぱいもなかなかのものではないですかね!
nisekoi082_01.jpg
いい感じで育ってますよ!(マテ

前回の銭湯回から今回は水着回?
nisekoi082_02.jpg

ちょっと露出は少なめですが。
nisekoi082_03.jpg

プール掃除を担任に押し付けられる楽。
ヒロインメンバー勢揃いでプール掃除。集のこの映像をDVDにするだけで
儲かる気がする!と言うのは正しい。w

どうも、友達の輪に入れないポーラに楽が。
nisekoi082_04.jpg

少し素直になるポーラ。
妹ちゃんが一緒にプール入ろう!って誘って。。。
nisekoi082_05.jpg
死にかける。w

今回はプール掃除でした。と言う事は次週?次回以降?プール開きがあるはず!
楽のラッキー(スケベ?)はその時までお預けかな?

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 1,609




ニセコイ 下敷き JF2013
ニセコイ 下敷き JF2013
posted with amazlet at 13.07.15
集英社
売り上げランキング: 84,319


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

