目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第414話 「なんにしても修羅場は大変」
ふぅ~。
先週いろいろ言った自分がバカみたいだ。。。
ルカがあと少しの命とか?、アッハッハ!!!

一番面白いのは修羅場なんだそうです。
hayate414_02.jpg

しかも、信じていた男が違う女に愛の告白をしているシーンなんだそうです。
hayate414_03.jpg
何なんだ!その偏りまくった思考回路は!

先週のアレは動画甲子園のネタだということでOKですかね。
動画甲子園ネタがこんなところにも・・・。と言うのはさすがと言うべきなのかな?

ちなみに動画甲子園とはこんなとこ。
hayate414_01.jpg

泉は神様に祝福されているそうで、彼女を送り込めば
何かが起こる!!

???
hayate414_04.jpg
いきなり!!!!

冷静なハヤテに凄さを感じた。w

そんな中、ルカは泉を覚えているようで、同人誌対決の話を。。。
hayate414_05.jpg
結婚するとか言っていいのか?バラしていいのか?

泉の修羅場製造スイッチが火を吹く!
hayate414_06.jpg
やはり神様に祝福されているようで。
次回、更なる修羅場になるのかな?

とりあえず、
この場に西沢さんを呼んでこいよ!早く!!



ハヤテのごとく!Cuties ENDING&ヒロインサントラ2 (初回限定盤)
(アニメCD)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-07-31)
売り上げランキング: 13,048


ハヤテのごとく! Cuties 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-08-28)
売り上げランキング: 8,976


HiNA3 (Blu-ray付き初回限定盤)(仮)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 709


TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第414話
非日常に憧れて 2013-07-17-Wed 22:07
第414話「なんにしても修羅場は大変」 伊澄は伊勢に咲夜を呼び、ナギたちは東京へ帰っていった。 とっくの昔に決着は着いているのかもしれない。 でもそれは“かもしれない  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

