目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2013-07-20更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月20日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 27頁目
が更新されております。
あと、☆Twitter開始。だそうです。

twitterに関してちょっと言いたい事もあったけど、面倒なのでやめた。w
人それぞれの考え方があって良いとおもうので。


純佳さんの買ってもらったリング。。。
えっと、結婚指輪?w
左手の薬指にしたいの??そうなの?大丈夫なの??

春海先輩や桜子ちゃんは冷やかすだろうな~。
青矢木君が見たらひっくり返るはず。下手すりゃ会社を辞めちゃう!www

> 残念そうにみえるのはきっと気のせいです(!)
気のせいに見えないぐらい今回の最後のコマはデレデレ顔なんですが。。。w

> しかしこの表情が出るかというと…(笑)
兄~~~~~~!!!!!お前だけなのか!!!!

> 桜子さんはあんまり使う方では無いのですが、電話好きなので電話代が結構掛かってそうかなあ。
> パケホーダイ+Skypeの時代じゃないですからね(笑)

それでも、お互い一人暮らしとかなら家電話にかけ直すとかして、
通話代を気にする人なんじゃないかと思いますね。

> 既刊分の電子書籍出さないとNNR出せない、
> NNR出せないとその後の電子書籍も出せない、という感じですので、
> まずは電子書籍の原稿作業を頑張ろうと思います。

電子書籍の収入とかそういうのに詳しくないですし、同人誌を発行するのに
かかる費用とかも詳しくないですが、既刊分の電子書籍をださないと
NNRが出せないと言うのは費用面なのでしょうか?

それとも電子書籍と発行同人誌が並ばないと先に同人誌だけ出すのは・・・、
ってこだわりなのでしょうかね?

どちらにしても、大変なのはわかります。それに加えてWebマンガの更新もあるし。
しかも仕事とかじゃないですしね。

とにかく待ちます!僕は待ちます。
僕が死ぬまでにお願いします。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

