目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-07-27更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月27日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 28頁目
が更新されております。

あ~、左手薬指=結婚、右手薬指=恋人って噂なんですか?
と言うか前者は間違いないと思うんですけど。。。

結婚指輪じゃなくても何かしら指輪をしてるとって意味なのかな?

どちらにしても、わかりやすいのでそれでいいと思うんですよ。
僕もそういう認識でしたし。w

なので、左手はもちろん、右手薬指に指輪をしている女性には
アクションを起こしません!!!

あとね。言うまでもない事なんですけどね。。。言ったら負けかな~とも
思うんですけどね。。。

純佳さん、アウト!!!!!

sumiKaのKじゃねぇ!!!!!!!
そんなの入れるやついるか!!!!

あえて言おう。
圭一郎Kじゃねぇか!!!!!

アウト!アウト!コレでブラコンじゃねぇって言うなら、
何がブラコンなんだ!?ってレベルだよ。

春海先輩や桜子ちゃんに何を言われてももう庇えませんね。w

> …既に結構呟いてますけど(だめじゃん)
だめじゃないですよ。使用方法は各々模索して使えばよいと思います。
何がメリットで何がデメリットかは使う人が決めればよいかと。

> そして大丈夫ではなさそうですね(!)
今回大丈夫じゃなさ過ぎてさすがの僕も若干引きました。www

> 冷やかすのは間違いないでしょう!特に親友の春海先輩は絶対プレゼントの
> 内容聞くでしょうし、当然のようにからかうでしょう(笑)

上でも書きましたけど、僕は100%春海先輩の味方ですので、
やっちまいな!春海先輩!って言いますよ。w

> でも純佳さんは全然ブラコンじゃないと思ってますけどね!頑なに!
今回の行動は100人いたら100人、純佳さんの敵に回ると思いますな~。w

> 費用面も無いわけではないんですが、どちらかというと順序の正しさ、とかそんな感じです。
>>それとも電子書籍と発行同人誌が並ばないと先に同人誌だけ出すのは・・・、
>>ってこだわりなのでしょうかね?

前回僕が書いたこだわりってとこですね。NNRと2428(電子書籍)は別物と思ってたので。
NNRは作品が入り乱れて掲載されてますが、2428は2428オンリーでしたから。

しかし、夢が膨らむって事っぽいのでそれはそれで楽しみに待ちましょう!
(と言っても待つしかできないんですけどね。。。)

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.07.28
New's Network (2013-06-01)

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

