目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ニセコイ 第84話 「トモダチ」
キョーコ先生が結婚。結婚という言葉にピンと来ない楽。
まぁ、高校生で結婚ってあまりピンとは来ないでしょうな。w

いいかげんに集の好きなやつを教えろ!と迫る楽。
nisekoi084_01.jpg
しかし、集は相変わらずのノラリクラリ。。。

かと思ったけど、楽のこの一言。
nisekoi084_02.jpg
わかるそうです。小学生のときに集の母親が入院した時も
同じような顔をしていたとか。

す、すげぇな。

集は最後まで想いは伝えないつもりだと。相手は結婚する人、
伝えても迷惑が掛かるだけだと。

自分に置き換えた楽は本当にそれでいいのか?と自問自答。
そして、誠士郎ちゃんに相談します。
nisekoi084_03.jpg
誠士郎ちゃんは可愛さと色っぽさを兼ね備えてるな。w

そしてルリちゃんは何かに気づいていたようで。
nisekoi084_04.jpg
やっぱり集とルリちゃんは何かあるなと思ってしまう。

楽は集のそのままを、ありのままを応援する事に。
nisekoi084_05.jpg

だけど、、、
nisekoi084_06.jpg
誠士郎ちゃんから何かがある?!!

今回は先が全然読めない。誠士郎ちゃんは何を?
昨日の話を撤回したいのか?はたまたキョーコちゃんに関わる何かかな?
(それはナイか。。。)



ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 6,915


ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)





TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

