目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-08-03更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月3日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 29頁目
が更新されております。

> いいんですよ…『オマエなにやってんの』って言っていいんですよ…
> 『オマエ兄に買って貰った指輪でなにやってんの』って言っていいんですよ…

すみません。お言葉に甘えて。w

何やってんの?本当に何やってんの?w
間違えても会社に行く時に左手の薬指に指輪して行くんじゃないよ??

> というか右手=恋人は結構普通の認識だったんですね(笑)
私はそういう認識でいたんですが。一般的にはどうなんでしょう?
他の人に聞いた事もないですが、自分の周りの人は、自然と右手に指輪をしていた
気がしますね。

> Kは誰が見ても某兄君ですよね(笑)
指輪は、してしまえばその文字は誰に見られる事もないんでしょうけど。。。
春海先輩や桜子ちゃんに見られでもしたら・・・。
誰が見てもの某兄の事だ!となるでしょうね。w

> まあ皆さんから見るとそうなんでしょうね(笑)
こだわりの意味は調べた事がなかったんですが。。。なるほど。

出る順番はともかく、新しいものが出ると言うのは楽しみになるので、
それは嬉しいですね。w

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.08.04
New's Network (2013-06-01)

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

