目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2013-08-10更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月10日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 30-31頁目
が更新されております。

コミケ期間中はブログの更新とかできないな~。
もう生きてる事が不思議だわ!w

今年はヤバかった。暑さがヤバかった。w

と、独り言はさておき。本編。
あ~、ここに来て急展開。まぁ伏線はあった訳ですが。。。

兄くんが一人暮らし。家を出て行くってだけで一人暮らしかどうかは
知りませんが。。。もしかしたら同棲とかかもしれないし。

HOTEL桜子に通うドコロか、住みついちゃう!なんて展開も!!(ナイナイ。w)

妥当な線は一人暮らしでしょう。
兄くんがどのような心境で一人暮らしを始めようと思ったか?
とかは個人的にはあまり重用ではなくてですね。(ヒドイ!)

炊事とか洗濯とか掃除とか得意かどうかも知りませんが、
純佳さんが通い妻ならぬ通い妹(ブラコン)にならないか?が
一番心配ですよ!!w


兄くんが家に帰ると当たり前のようにいる純佳さん。
「お前、また来てたのか?」
「何よ~!着ちゃいけないって言うの??(怒)」
的な会話が目に浮かびました。

僕はちょっと重症のようです。w
とりあえず、療養がてらHOTEL桜子に通おうかと思います。www



> 前回の時点では、左手の薬指に指輪して会社行きそうでしたね(笑)
兄くんがナイスタイミングでノックしなければして行ってた可能性が
かなり高かったと思われます。天然ブラコン自爆系ですからね。w

> 今描いている内容は、私にしかわからないことなんじゃないか…っていうのは、
> 常に疑っているのです。

なるほど、見ている側(私個人ですが)はそこまで考えてなかったですね。
でも、そのような感性が近いと親近感が出て、作品も読みやすく
面白くなるのかもしれないな~と思いました。

> その時には純佳さんが過去例を見ない程の大爆発を見せると思います(笑)
下手をすれば早退するレベルの爆発ですな!w
次の日も出社できるか?の大爆発。www

> 入院とかしていられないんですよ本当(笑)
ダメです。入院は僕を含め読者が許さないです。w
新さんは健康的にマイペースで描きたい物を描く!
コレ大事。w

> 今後もまあーーーーーろくでもないものを描き続けていくと思いますが、
> その都度楽しんで頂ければ嬉しいです。

楽しんでますよ~。新さんがろくでもないと思うもの程、
面白い(楽しい)かもしれませんね。www

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.08.13
New's Network (2013-06-01)

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.