目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ニセコイ 第86話 「オミマウ」
月曜日までコミケでしたので。。。
基本、不真面目な管理人なので、ブログの更新は適当で不定期です。

イベント何かあるとダダ崩れます。ご承知ください。w

じゃ!本編。
今週はちょっと微妙なお話。

小野寺さんが風邪を引くと。。。
るりちゃんに騙された楽はお見舞いに行くのだが、
nisekoi086_01.jpg

当の小野寺さんは楽が来る事をまったく知らないと言う始末。
nisekoi086_02.jpg
まぁ、妹ちゃんに邪魔される事は容易に想像できましたが。w

ここで、ちょっと予想外の展開。
妹ちゃんも小野寺さんの風邪がうつっていた模様。

楽は小野寺さんの看病より妹ちゃんの看病を!的な・・・。
なにやってんだ?コイツ。w

でも、そんな紳士的?な姿が妹ちゃんの楽のイメージをちょっと変えたようで、
nisekoi086_03.jpg
ペンダントを返してくれます。(預けてくれる?)

憧れの王子様に~の条件付きですが。
nisekoi086_04.jpg

何がちょっと微妙かって、ここでペンダントを返すのが微妙でしょ?
ペンダントの持ち主が楽って言う事は第三者を通して、
妹ちゃんが知ってしまう!と言う展開を期待(王道すぎるか?)してたんだけど。

まぁ、個人的にはこの部分だけを取れば微妙ってだけで、
これが大いなる伏線になるのかもしれませんしね。

妹ちゃんは憧れの王子様に会いたがってるし!
小野寺母の冗談のように、取り合いになっても知らないから!w



ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 9,347


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

