目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
本日のトレーニング(2013/08/17)
実はコミケ参戦前(8/10)もトレーニングに行きました。
ブログを更新しなかったのは、スポーツセンターのエアコンが故障しており、
何のトレーニングをしたかさっぱり覚えていないほどだったからです。w

そして次の日から2日間コミケ参戦。
翌13日から仕事と・・・かなりハードでした。と言うか魂抜けてました。

でも、17日にはトレーニングに行くんですよね。もう軽い中毒。w

チンニング
8回×1セット
6回×1セット
5回×1セット

腹筋
50回×5セット(間の休憩1分)
これが今回の地獄でした。久々にMさんと言う知人に会ったのですが、
しごかれました。w
途中腹筋つりますね。それでも50回まではやる。きつかった。
本日、メチャクチャ腹筋が筋肉痛です。明日も怖い。。。

ベンチプレス
60kg×10回(脚上げ)
80kg×5回(脚上げ)
100kg×3回(脚上げ)
120kg×1回
100kg×10回
90kg×10回
80kg×10回

シュラッグ(ウェイト)
片手に20kgずつ×10回 3セット

ディップス
10回×1セット

シーテッド・ケーブル・ロウ
75kg 10回×5セット

腹筋ローラー(下り坂)
10回×3セット

【考察】
腹筋以外は軽めの調整。それでも結構きつかった。
今日はゆっくりできたので、来週にはそこそこ疲労も抜けてるといいな~と。

今は背中とお腹を重点的に鍛えたいですね。

腕と胸はそこそこ付いたので。筋肉が。。。
腕は結構切実。。。ポロシャツの腕がパンパン。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.