目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-08-17更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月17日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその104
が更新されております。

イヌーイさんが1年3ヶ月ぶりに再開。w
イヌーイさん・・・?イヌーイさん???

あ~!新さん作品史上最高の巨乳な金田みあさんの作品だ!(マテ
みあさんの谷間はハッキリ覚えてます。(バカ

ウソウソ!覚えてますよ。作品全体的に覚えてますよ。
冗談ですよ、冗談。(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


> 家を出て女性の家に転がり込むって凄い…その、アレな人っぽいんですが(笑)
案外桜子ちゃんがウェルカムだったら怖いんですけどね。w

> 通いブラコン妹!家に渡してある合鍵を悪用(?)する
> 24歳妹…なんかしれっとやりそうな気もしますよね、この人(笑)

そういうイメージを読者全般に持たれている純佳さん。
24歳独身やりてOL!w

> それはそうと兄君がなぜ一人暮らし始めようと思ったかも気にしてあげて!(笑)
兄くんが一人暮らしをする理由ですか・・・。女絡みじゃないかと。(ヒドイ

> 趣味と実益を兼ねて(?)…!冷蔵庫にモヤシしかない
> 可能性もありますが大丈夫でしょうか(笑)

僕が冷蔵庫をいっぱいにしてあげます!!!
そして、桜子ちゃんの心も愛でいっぱいにします!!!

> そして…入院は許さない!(笑)こんな進みの遅い漫画をずっと読んで頂けて光栄です。
こんな事言ったらアレなんですが、進みの遅いって言ったら
他にいくらでもある訳で。。。Webマンガなんて特に。
週刊や月刊の雑誌に載っているマンガじゃないですし、更新があるだろうな~と
思わせて頂けるだけでもやっぱり違いますよね。

入院は・・・、僕だけじゃない。読者のほとんどがそう思っていると
僕は思ってます。それだけ楽しみにしてる人も多いって事ですよ!

> 私がろくでもない話を延々と描くと、全然話進まなかったりするんですけどね(笑)
> その辺はイヌーイさんとか日常漫画の君江さんとかで発散しようと思います。

何だかんだ言ってもろくでもないという点では、
君江さんがぶっちぎってる感が個人的にはありますね。w

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.08.18
New's Network (2013-06-01)

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

