目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第418話 「夢のかけら」
アイドルになりたかった訳じゃないルカ。
hayate418_01.jpg

アイドルを続けるかどうか。
hayate418_02.jpg
それは、コンサート9曲目の後に
【続ける場合】
マイクを上に上げる。
【辞める場合】
マイクを下ろして、引退宣言。

マネージャーからそう条件を付けられます。

そこにはいろいろな葛藤があったのでしょう。
マンガ家になる!

アイドルなんか辞めてやる!
hayate418_03.jpg

アイドルなんか辞めてやる!
hayate418_04.jpg

コンサート中もそう考えていた。
アイドルでいるよりもやりたい事はたくさんある!

辞めてやる!辞めてやる!辞めてやる!辞めてやる!

そして9曲目。涙がこぼれるルカ。
hayate418_05.jpg
何かがはじけたルカ。

その手は上に上がった。
hayate418_06.jpg

同人誌対決ってどうなるんでしょうかね?



ハヤテのごとく! Cuties 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-08-28)
売り上げランキング: 2,032




HiNA3 (Blu-ray付き初回限定盤)(仮)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 2,854


TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第418話
非日常に憧れて 2013-08-21-Wed 22:42
第418話「夢のかけら」 悩んだって考えたって、時間は容赦なく過ぎていくもので・・・。 ついに幕を開けたルカのステージ。 しかしルカにはそんなに焦ったような様子はない  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.