目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-08-24更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月24日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその105
が更新されております。

学校で一緒の椅子に座る?すごい経験だな。w
あまりないでしょうね。w

でも嬉しいんですね。新夏ちゃんは嬉しいんですよね。
超絶恥ずかしがってますが、うれし泣きしそうですしね。w

> 百合ん百合んしている仲の宜しい二人を存分にお楽しみ下さい。
さぁ!次はみあさんと未来ちゃんの番ですよ!
『おっぱい吸わせてぇ~ん!』のシーンですよ!!!
新さん、ガッツリお願いします。(バカ

> と思ったらみあさんの谷間だけ覚えてましたか、
> 良かった良かった…良かった…?(笑)

Gカップボインちゃんを僕が忘れる訳がない!!!
(名言!)(迷言??w)

> Σ名言すぎます(笑)語り継がれるレベルでしょコレ…
> 桜子さんは乾いてますからね…冷蔵庫の中も心も…(笑)

名言とまで言って頂けるとは、恐縮です。
そして、すごく嬉しいです。愛が滲み出て溢れてしまいました。w

> 楽しみにして頂けてるのは嬉しいなあ。既存のお話以外にも、
> 描きたいものたくさんあるんだ…

そうおっしゃっていましたね。新作も読んでみたいです。
無理ない範囲でマイペースでいきましょう!

> 君江さんを中心にしたどうしようもない話もちゃんと描きたいところです(笑)
> 『買い物君江さん』とか結構描くことあるんですが…。

店員さん?がメチャクチャ困ってそうなシーンがちょっと想像できた。w
下町の八百屋さんの主人とか出てきたら、いろいろ被害を受けてそうだ。w
(被害って。。。w)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

