目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2013-08-31更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月31日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその106
が更新されております。

誰かが言ってたんだ。。。
今年ももう2/3が終わったって。。。何もしてねぇ。

と、関係ない話は置いといて。

今週はこの一言!!
ごめんなさい。。。いさをさん。わかりません!w

あとは未来さんにお任せします。www

> いつも未来さんがセクハラしてるわけじゃないんですよ(笑)
> 未来さんはしたいとは思ってますが(!)

未来ちゃんがみあさんにセクハラをするのは、ほぼ毎日だと思っていた。
ち、違うの???w

> イヌーイさん達はずっと夏(服)なので、早めに海に行っていただこうかとも思っています。
は・や・め!は・や・め!は・や・め!は・や・め!
(応援団風に。w)

> そして桜子さんへの愛溢れすぎです(笑)
と、止められんかったとです。w

> 被害…(笑)君江さんは外では結構大人しいんですが、
> それでも影響は結構あると思います。

大樹君と話が合う人がどこかにいるはずなんだ。。。w

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.09.01
New's Network (2013-06-01)


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.