目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第419話 「迷いながら伸ばす指に」
う~ん。何だろう。モヤモヤする展開。。。

ルカの涙はですね。。。
hayate419_01.jpg
借金があるからアイドルをやめたいけどやめられない!って言う
葛藤から来たものでした。

そっちだとは思わなかったんだけど。。。

あとドクター黒州?ルカとの関連はやっぱりあるのね。
hayate419_02.jpg

hayate419_03.jpg

hayate419_04.jpg
ハヤテに何かルカの秘密?を伝えたみたいだけど。

ハヤテもハヤテでナギに詳しい時事情を言わないまま、
ルカにしてあげたい事があるとか。
hayate419_05.jpg

良くある事なんだけど、説明が足りないって事ですよ。
誤解を招くには説明を極力省くのはわかるんだけどさ。。。
(マンガ何だから仕方ないんだけど・・・ね。w)

だって、ナギが暇をやらない!って選択だってできる訳で。
(ハヤテは自分に借金がある事を忘れている行動ですよ、コレ。)

ナギに言わないまでもマリアさんには言わなきゃダメだよね。

しかし、このマンガももう38巻・・・。
いいかげんダラダラやるのはやめて欲しい。とっとと最終章に向かって欲しい。





ハヤテのごとく! Cuties 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 3,118


HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 773


TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第419話
非日常に憧れて 2013-09-04-Wed 23:39
第419話「迷いながら伸ばす指に」 迷いながらも、いや、迷ってはいなかった。 だけど、寸前で出したルカの答え。 マイクを上に掲げていた。 それが、ルカの答え。 とい  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.