目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第420話 「この両手でつかめるもの」
ハヤテがルカの為に~ってルカと一緒にいるとかそういう話ではなさそう。
hayate420_01.jpg

hayate420_02.jpg
一緒にヒナギクさんもどこかに行くみたいだけど。。。
もう何がなんやら。。。

あとはルカとナギがお互いの主張をもう一度。
hayate420_03.jpg

hayate420_04.jpg
同人誌対決はするのね。一応。w

あ~、まだハヤテがアーたんの為に戦ったり、伊澄さんが
バオウザケルガ(笑)出したりしてる時の方が面白かったと思うのだよ。

最近ね。



ハヤテのごとく! Cuties 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 3,445


HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 470




TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

