fc2ブログ
目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2013-09-14更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月14日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその108
が更新されております。

一コマ目のいさをさんの求愛がすさまじい!w
そして、にーなさんはその求愛に押され買い物の約束を!

完全ないさをさんペース。w
そして、イヌーイさんを筆頭に他3人(みあさん、未来ちゃん)の出番なし。。。

みあさんの水着はよ!w

> 堂々と公言する方は少なそうな嗜好ですね(笑)
> ただ、色んな反応を見ますと、結構”重機系女子”はいらっしゃいそうな感じがします。

くそぅ。”重機系女子”は居るのに、
重機系体格の男子を好きな女子は全然いないこの現実。orz

所詮・・・。いや、何も言うまい。w

> してますよ!未来さんは、本気で、真剣にみあさんの巨乳が羨ましいですし、
> なんとかしてどうにかしようと思ってます(!)

しかし、未来ちゃんの身長でみあさんの巨乳になったら。。。。
恐ろしい!!!w

> そうですね。君江さんは、【子供が好き】という部分で芯が通っていますし、
> 大樹くんにもひしひしと感じられるレベルですので(笑)
> 他の部分がどれだけダメなお母さんでも良いんだろうと思いますよ。

子供に注がれる親の無償の愛はすべてに勝る!
君江さんは家族をすごく大事にしてそうなイメージですよ。

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.09.16
New's Network (2013-06-01)

スポンサーサイト




TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.