目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2013-09-21更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月21日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその109
が更新されております。

シュー君が鼻血出してないか不安です。。。w

うれしはしたない!!www
こりゃまた面白用語の誕生ですよ~。w

そして、「新夏さんを抱っこしに行こうツアー」ですと!!??
あ、僕も参加させてください。
決してやましい気持ちはありません。何もしません。
ただ、抱っこするだけですので。。。(ゲス顔)
(桜子ちゃんにバレませんように。(^人^))

> 新夏さんモテ期ですね(笑)
僕のモテキはいつ来るんだ?にーなさんが羨ましい!w

> 今のところなしですね(笑)水着回は結構な期間掛けそうですので、次回以後に…!
水着回がくれば毎回水着が見られる!それまでガマン!ガマン!

> いやー絶対居ますよ(笑)
それを信じてパートナーを探しております。
いまだ見ぬパートナーを!www

> 雪姫さん&みあさんの普通の巨乳キャラをいじり倒そうと思います(笑)
いじり倒してください!約束ですよ!
うそついたら針千本ですよ!!!(切実)w

> 未来さんがみあさんの巨乳を結果としてどうしようと思っているのかはお楽しみに(笑)
(☆o☆)キラキラ

> Σ名言メーカー
とんでもない。ありがたいお言葉ありがとうございます。

> 君江さんが家族をすごく大事にしてるのは仰るとおり!
君江さんの愛情は言葉より態度と言うか行動でしっかり
表されてそうですね。イメージ的に。
ハチャメチャな所も踏まえて、愛情を感じられるとでも言いましょうか。

特に大樹君はその辺すごく感じてるんじゃないかと思います。

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.09.23
New's Network (2013-06-01)


スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.