目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-09-28更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月28日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその110
が更新されております。

想像力が豊かなにーなさん。
これだけ想像力豊かだと・・・、他にもいろいろ想像してるんだろうな~。

あ、これだけは言わせてください。
みあさんは受けです。総受けです。w

> シューくんは百合妄想で鼻血?
> それとも自分がいさをさんに挟まれてる妄想でしょうか(笑)

どちらも可能性大ですね。シューくんは青春真っ盛りですから。w
ヒマさえあればエロ妄想!それが男子高校生。w

> 桜子さんがジト目で見てますよ(笑)桜子さんの方が桜子なのに…(?)
桜子ちゃんは桜子なのは重々承知なのです。
まずはそれを何とかして拝見したいんです。でも、純佳さんの方が桜子なんですよね。

ダブルでなんとか拝見できる手段はないものだろうか?
ドラゴンボール7個集めればなんとかなるかな?w

これをダブルで拝見した兄はやっぱり死すべき!

> ともあれ、新夏さん抱っこツアーへの参加表明ありがとうございます(笑)
桜子ちゃんにはナイショで参加します。(バカ

> これ人生に何回、とか良く言われますね!
1回ぐらいはあったかも?w

> ですので、実はモテ期来てるかもしれませんよ(笑)
> まだ見ぬパートナーも既に見ているかも!

最近はアンテナメッチャメチャ受信感度上げてるんですけど、、、
全然なんです。頑張らねば。w

> 雪姫さんは君江さんに、みあさんは未来さん&シュウ君にいじり倒してもらおうと思います
> …その巨乳を(意味深)

さぁ!祭りの始まりだ。楽しみで仕方がないぞ。
きっとその回が掲載された時のこのブログの更新は相当・・・、ヤバイ事に。。。

なる気がする。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

