目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ニセコイ 第92話 「ハナタバ」
前回、記憶が戻った楽。
もちろんその時の事は覚えてません。

オレってどんな感じだった?とみんなに聞くも、
nisekoi092_01.jpg
この反応。w

その後、千棘のバースデーパーティーに。
ドレスアップ千棘。
nisekoi092_02.jpg

そして楽がプレゼントを千棘に。
nisekoi092_03.jpg
花束。

この花束、千棘が何気ない一言でこの花好きなんだ~って
言っていたのを楽が覚えていた。

ちょっとカッコイイな、楽。

素直な千棘もカワイイ。
nisekoi092_04.jpg

そして衝撃事実が・・・。
小さい頃は目の色が茶色だった!!!
nisekoi092_05.jpg
(白人には良くある人みたいです。)

最後に絵本を読み、記憶を辿る楽。
nisekoi092_06.jpg
絵本には4本の鍵が。。。4本???

千棘、小野寺さん、マリー。
あと1本は?

ま、まさかの誠士郎ちゃん?
小さい頃に千棘と一緒に居たとしても不思議じゃないけど。。。

それとも新キャラ・・・、は無いか。。。



ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-09-04)




TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

