目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-11-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月9日 ☆TOPICに2428 その16『転居騒動』1頁目【その反応は想定外】
が更新されております。

ハイ。久々のブログ更新ですね。
もうね。やめちゃおうと思いましたよ。ブログ更新。

twitterだけでも十分ですな感じでしたし、twitterすら呟かない日もありますし、
クソ忙しい時に更新できないですし。他にもモチベーションに繋がる何かもないですしね。

まとめて何かを書きたくなった時にだけ更新できるように、
とりあえずやめるのをやめにはしましたが、更新は頻繁にはしないと思います。

と、こんな話はどうでもいいのだ!

本編の感想。
前回は8/10に更新された兄くんが一人暮らしをする?と言うか、
家を出るって話を純佳さんにして終了。

どんなリアクションになるのか??
3ヶ月前のボクは思っていたかと言うと、
通い妻ならぬ通い妹になるのでは??と予想していた訳ですよ。

そうですね。今までの純佳さんならそのぐらいは、とたかをくくっていた訳です。

純:引っ越すの?
兄:そうだ。

純:どこに?
兄:それはまだ。

純:良かった~。私も前から考えてたトコあるし。
3回見ましたよ。3回。考えてたコトの見間違いじゃないかと!w

トコですトコ。
トコって事は場所ですよ。住みたい場所。

兄:普通に同居するおつもり・・・!??!
普通にそうですね。恐ろしいですね。

ナチュラルに当たり前のように。。。純佳さんは揺ぎ無いわ。www

このままいったら住みたい場所は純佳さんが決めて、
部屋も純佳さんが決めると言う状態になりかねない!

パネぇ。純佳さんパネぇ。w
僕の予想なんかカワイイもんです。相手はブラコンモンスターだって思い知らされました。w

さぁ、早く春海先輩や桜子ちゃんが絡んで来る所が見たい。
HOTEL桜子ならぬHOTEL純佳って言われてまた自爆するんだよ。きっと!w

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.11.10
New's Network (2013-06-01)

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

