目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
2014/02/01 強行スケジュール
たまに詰め込みまくったスケジュールを完遂する事により、
ストレス発散すると言う試みを行っていたりします。

この日も午前中にトレーニング、午後から映画二本と言う
強行スケジュールを組み決行。

うまくいかないとさらにストレスがたまったりする事もありますが、
キレイに完遂できた時は充実感でとても気持ちいいです。

午前中のトレーニング内容
・ジャンピングスクワット
⇒ 10回、3セット
・片足スクワット
⇒ 左右 10回ずつ 3セット
・斜め腹筋
⇒ 左右 10回ずつ 2セット
・ワイドグリップチンニング
⇒ 5回 10回 7回 7回の4セット
・トーソローテーション
⇒ 左右 10回ずつ 3セット
・ドラゴンフライ
⇒ 3回 3セット
・ベンチプレス
⇒ 60kg 10回
⇒ 80kg 5回
⇒ 100kg 3回
⇒ 110kg 5回
⇒ 100kg 8回
⇒ 80kg 14回
⇒ 60kg 18回
・ディップス
⇒ 13回、12回、12回の3セット
・パラレルグリップチンニング
⇒ 10回 3セット

厳密にはその他細かいトレーニングもしていますが、
それは割愛。

一度自宅に帰り、軽めの昼食を取り映画館へ。

行きの電車内でウトウト・・・。危うく乗り過ごすところ。ヤバイ!
そして映画館へ到着。

まだ入場前だと言うのに既に列形成が・・・!
プロデューサーがメチャ多い事に驚き。w

1本目の映画はコチラ

アイマスはTVシリーズなどはほぼ見ていないと言う超にわか状態。
アイドルマスター XENOGLOSSIAは見てたんですけどね。

内容的には可もなく不可もなく。
まぁまぁと言う印象。(ネタバレしてしまうので詳しくは書きません)
TVシリーズを見ていればもっとキャラ毎の設定を加味して見れるのかも
しれませんが、そうじゃない初見のにわかでも楽しめる作品でした。

1点だけ書くとするならば、ライブ時のダンスの為に
ものすごく苦労してましたけど、そんなに大変そうなダンスではなかった。w
(ライブのシーンは1曲だけだったので、その他の曲は激しかったのかも?ですが。)

1本目終了から2本目開始までに間はほとんどなく、
大急ぎで1回出て再入場、そしてトイレへ。w

2本目はコチラ

無事に2本目の座席へ座りましたが、となりの爺さんが中々の変わり者。

映画の内容は最初は原作準拠で進む感じでした。
キャストに関してはまぁひどいと評判でしたね。それに異論はありませんよ。w
せめて小鳩を金髪にぐらいしたらどうだ?とかは思いました。

理香役の人はまぁありかな?元があのキャラですし。
星奈も肉々しくてよかったと思いますよ。
(星奈と理香はパンチラシーンもありましたし。)

途中から映画オリジナル展開でしたが、まぁ別作品と考えれば
そこまで(前評判ほど)ひどい内容ではなかったと思います。
(おもしれ~!!!って言う事は無いですが。w)

一番納得いかなかったのは、生徒会長が映画オリジナルキャラになっていて、
生徒会のメンバーもオリジナルなのかな?恐らく。
hayate423_04.jpg
その生徒会長の横にいたセクシー姉ちゃん(胸元はだけっぱなし。)の
出番はあんまりなかったこと。画像の右から2番目。

肉と取っ組み合いとかあれば面白かったのに。。。

せっかくエロ全開のキャラ出しておいて使わないとは。
なんで出したの?って感じです。ハイ。

とまぁ、強行でいろいろやりましたが、結果全部こなせて満足です。
映画はいいな~と改めて思いました。

自宅に映画館のようなソファーが欲しくなりましたよ。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

