目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
日曜日。
1週間たてば、部屋が散らかってる。だらしない生活をしてるつもりは無いんだけど。
友達にこの前「ぱっと見、オタクオーラがない」と言われた。
喜ぶべきことなんだろうか?ぱっと見、一般人に見えるのに中身がコッテリオタクです!
じゃ、キモイだろう。(キモイって自分で言っちゃ~おしまいだ。)
お前は隠れオタクだな!だって。君はオープンオタクなのかい?(笑)それもどうかと思う。

そんな話はさておき、
部屋の片付けやら、いろいろやろうと思っていた今日という休日。
今日ちょっと寒くないか?春なのに。と思い、布団に入ってダラダラ・・・。

なぜか北条司の『F・COMPO』が読みたくなり本棚から寝床へ持ってくる。
全巻制覇。久々に読み返したが面白いな~。

ストーリーも奇抜で言うことなしだが、なんと言っても北条司は画力がもうすばらしい。
お気に入りベスト5には入る。特に5巻の表紙がお気に入り。
ファミリー・コンポ VOL.5 (5)
北条 司
集英社 (1998/07)
売り上げランキング: 117,447
おすすめ度の平均: 5
5 本当に泣けます
5 感動します

もう、大好き

一日ダラダラしてた性で夜にしっぺ返しがきた。
懸賞ハガキを書いたり、幹事なので連絡メールを送ったり。
やる事がいっぱい残ってて大変だった。

ほんと、計画は大事ですよね。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.