目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ノーチェックはあとで手痛い。
偽MIDI泥の会の「かしまし本」が「とらのあな」で発売されると
言う情報をHPで見かけたので、今日とらのあなへ行ってみた。どこの
あはは!近くに無いから困るんです。

とらのあなで買い物をすることは滅多にありません。
同人誌をチョコチョコ買っているわけではないので。コミケでぐらいしか買わないし。
偽MIDI泥の会の「石恵」さんは絵的に好みですし、かしましも好きな作品の一つなので
見に行きました。HPには24日頃って書いてあったけど。

売ってなかっただ・・・・・・。(まぁ当たり前ですね。)

久しぶりにとらのあなへ来たらまぁイベントと言うかプレゼントがいっぱい。
いろんなキャンペーンをやっていてビックリでした。
ケンコー全裸系水泳部ウミショー 2巻を買うと、ポストカードもらえるとか。
涼宮ハルヒの憂鬱の1巻を買うとしおりだったかなもらえるとか。
もらえる何かを集めるとあとでポストカードセットをもらえるとか。まぁいろいろ。

家に帰った後調べたら、全部HPで告知もされてました。

ん~、商品によってはとらのあなで買う事も検討しなくてはいけないな~と。
今後はとらのあなも要チェックや~(スラムダンク:ヒコイチ風)

あ~、ネタが古いな~。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

