目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
身体の都合と想いの都合。
今日は日曜日。いつもなら目覚ましはNo thank youでゆっくり寝ている日曜日。
でも今日はとっても早起き日曜日。そうメイド喫茶 in 秋葉原です。

舞-HiME&舞-乙HiMEのイベントがあるのです。コースターが欲しい
ポスターが欲しいまだ未開封のPSP舞-HiMEを持っていってポスターが欲しい
と、オタク丸出しな思想の元動き出した今週。

火曜日に決意をし、水曜日に会社では来週に持ち越すはずの仕事を片付けに入り、
GWの死守と23日の休日出勤を逃れるべく、孤軍奮闘した今週。
火、水、木、金、土と身体はかなり酷使。残業をこなし、睡眠時間を減らし「涼宮ハルヒの憂鬱」を
見て、オタクな買い物もし、もう限界ギリギリ。でも舞-HiME&舞-乙HiMEのためじゃ~
自分に言い聞かせて意識が朦朧となるなか日曜日起床。

しかも、東京は今日雨が降るとの事。まったくついてねぇ。
しかし、人間これほどのパワーを秘めているのか?と思うほどできるもんだ。
アニメの為には手間隙を惜しまない。ある意味情熱的ではあるんだけど、方向は間違っている。
それはわかっているんだけどやめられない。一種の麻薬?みたいなものですね。

メイド喫茶へ向かった僕のその一部始終は明日のブログ更新で詳細に。
長くなりそうだから。

その後のアキバであった出来事も随時アップしていくつもり。ネタが無かった所に
思わず舞い込んだアキバでの一日。アキバへ一日行けばネタがいくつも転がっている。
変な街だな~、アキバ。

アキバに行くと予定外の出費に悩まされます。でもすごく充実した買い物ができて
ストレスは発散できました。精神的にはメチャ回復です。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

