目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ローゼンメイデン・トロイメント第一話
一昨日録画した、ローゼンメイデン・トロイメントを見てみた。
まずはOP、すばらしいですね。曲は前回と似たような儚げな雰囲気を醸し出して
いましたが、作画においては不気味な雰囲気がすばらしかった。僕好みです。

第1話的には水銀鐙を倒してしまった真紅の葛藤を描いてました、薔薇水晶も
登場し、金糸雀も登場すればローゼンメイデンはすべて出揃いますね。
あと、予告で見えた第二話の真紅の怒りッぷりが気になりました。

舞乙-HiMEは録画したがまだ見れていない。あ~楽しみなのに!!

ちなみに真紅がローゼンメイデン第5ドールなのは知っていますが、
他が良くわかりません。ご存知の方教えて下さい。
薔薇水晶は第7ドールって言ってましたっけ?
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

