目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
お疲れモード
昨日精神的にも肉体的にも疲れた。やっぱりきちんとした場と言うのは
何かと神経を使うね。めでたいのはいい事なんだけどさ。

今日はお疲れモード。
一日中ダラダラ。ARIA The NATURAL極上生徒会を見てた。

ARIAは原作単行本を読んでしまった性かARIA The ANIMATIONの時のような
高評価ではなくなったが、それでもやっぱり良いものは良い。
極上生徒会は個人的にはいまいち。

夕方買い物へ行ったが雨に降られた。ちょうど運の悪い時間帯だったみたい。

ARIA The NATURAL Navigation.1
ARIA The NATURAL Navigation.1
posted with amazlet on 06.06.15
メディアファクトリー (2006/07/25)


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

