目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
実は。。。
昨日から体調が悪いのだ。今日は会社を休むほど。
昨日も早退してきた。ブログもウソ更新だし。(^^ゞ

AM11:00まで寝ていたからその後、さすがにグーグー寝ることができなくて
テレビでもと思い、録画していたFateを見始めた。

なかなかのいい作品ではないか。設定は奇抜。ストーリーも面白い。続きが気になる面白さ。
ただありがちな主人公の魅力がいまいち。存在感がサブキャラに負けてるし。
羨ましいのは年上、年下、同学年というモテモテハーレム状態だと言うこと。(これもありがち)
でも、このまま見続ける事は間違いなしだな。
Fate/stay night 1 (初回限定版)
ジェネオン エンタテインメント (2006/03/29)


吉永さん家のガーゴイル。
最終回を見たけど、枠に収まりきってない感があり最終回は無理やりまとめた感が否めない。
双葉のお兄さん(名前忘れた)の彼女?ももちゃんを見事なまでに放置。
商店街とデパートのお客争いの問題も全部蔑ろで最終回。これはどうかと。途中がそこそこ
面白かったので見ていたがDVDを買う程じゃない。
吉永さん家のガーゴイル 第1巻
ハピネット・ピクチャーズ (2006/07/28)


KURAU
今更KURAUかよ!って言われても仕方のない作品。
第1話だけじゃ判断つかないが、一応もうちょっと見ようと思う。
つまらなくはなかった。まだ世界観と設定が把握しきれていないので詳しくはかけないが、
面白くなりそうな予感はあった。今後に期待。
クラウ ファントムメモリー Vol.1
メディアファクトリー (2004/10/22)
売り上げランキング: 27,651
おすすめ度の平均: 4.71
5
5 涙、涙、涙。
4 たくさんの謎と、人を思うという事


会社休んで時間があったから、アニメ鑑賞。体は休まり睡眠も十分とった。
眩暈や腹痛も回避された。体にだるさは残るけど7~8割は回復しただろう。
明日からまた仕事。。。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.