目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
今日のHEY×3で・・・・。
声優に興味はほとんどない。
どのキャラの声を誰がやっているか等はあまり気にしない。
あっていればそれでいい。有名どころは知ってるけど。

今日のHEY×3に「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒ役:平野 綾が出演するらしい。
まともなトークができるとは思えない。ダウンタウンの二人においしく
いじってもらえれば認知度が上がるかも。

まともに放送されるのか?という問題もあるけど。

ハルヒの情報をネットで見ていたらこの情報を見かけたわけだが、
声優が平野 綾という名前だと知ったのはこの時が最初。

今までこの手のアイドル声優?(コンサートとかやっちゃう人。)で知っていたのは、
「林原めぐみ」ぐらいだ。スレイヤーズのリナ、EVAの綾波。

平野 綾はCDで「God knows・・・」を聞く限り歌唱力はたいしたもんだと思ったが、
番組内での歌は声が出てなかった。いまいちだった。緊張してたのかな

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

